ミスユニバース日本大会の投票がはじまりました!


投票はコチラから


#2016沖縄代表糸数小夏


 

 

ミスユニバース日本大会の投票がはじまりました!
1日1回投票できるので投票毎日していただけると幸いです!
★★★★★のボタンを教えてください!


スポーツや文化活動などの実績は何ですか?
中学時代、沖縄県代表として全国中学校文化大会に太鼓で出場しました。全校生徒約25名での演舞で、私は小太鼓、そして主将を務めていました。子どもの頃のエピソードを教えてください。
沖縄県の離島、渡嘉敷島で生まれ育ちました。島にはゲームセンターはもちろん、コンビニもありません。毎日家の目の前にある海で泳いで遊び、小腹が空くと貝を採って焼いて食べたり、山で名前も知らない木の実を採って食べていました。今考えると危険と隣り合わせの遊びですが、大切な思い出です。

世界で起きている問題で一番重大だと思うことは何ですか?
国家間の貧富の差が1番重大だと思います。その差が原因で、紛争や麻薬問題などに繋がっていることが多いです。全ての国の代表が集まり意見交換をして、困っている国を助けることで解決に繋がると考えます。国は違えど同じ地球に住んでいるのですから、72億人のシェアハウスだと考え、お互いに助け合うべきです。

お気に入りの場所はどこですか?
とかしくビーチです。島にいた頃の思い出が沢山ある場所で、昔と変わらず在り続けてくれる大切な存在です。

BIO
14歳で生まれ育った渡嘉敷島を離れ、沖縄本島に移りました。現在は那覇空港でグランドスタッフとして働いています。会社では毎日勉強し、先輩の動きを観察することで、スキルアップに力を入れました。この姿勢が上司に認められ、滅多に頂くことができない賞を頂くことができました。

FUN FACTS
①笑いのツボが浅いです。
②赤ちゃん特有の優しい匂いが大好きです。
③字を書くことが好きで、暇さえあれば何か文字を書いています。


運営会社
株式会社ラナルータ
フットサル大会/okinawachannel/なら婚〜婚活パーティーを応援 ミスユニバースジャパン/日本ミスコン協会 沖縄県ネイルサロン/ネイル
  

↓クリックで社会貢献↓
close Don't Show Again