今日、沖縄から東京に来ました〜!


Miss Universe Okinawaさんの写真
Miss Universe Okinawaさんの写真

 

みなさん、こんばんは!
とうとう明日から、ビューティーキャンプが始まります。
今日、沖縄から東京に来ました〜!
出発の時、たくさんの方々にお見送りして頂き、本当にありがとうございました!
CAさんにも、応援のコメントを頂き、本当に色々な人と関わることができて改めて、幸せだと感じます。

明日から、全力でやっていきます!
皆さん応援引き続きよろしくお願い致します!

3月1日まで、WEB投票、5ポイントのほうも応援投票よろしくお願い致します(*^^*)
http://missuniversejapan.com/e20160/
↑こちらから(^o^)
対戦形式になっているので、私がでてくるまでボタン押して頂けると、とても嬉しいです♩
よろしくお願い致します!!

http://lana.co.jp/omuj/today/ミスユニバース沖縄公式HP

Posted by ミス・ユニバース・ジャパン 沖縄大会 on 2016年2月15日


運営会社
株式会社ラナルータ
フットサル大会/okinawachannel/なら婚〜婚活パーティーを応援 ミスユニバースジャパン/日本ミスコン協会 沖縄県ネイルサロン/ネイル
  

↓クリックで社会貢献↓
close Don't Show Again